ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプが目的ではないカヤック遊びが目的なんだ

より多くカヤック遊びをするために始めたキャンプが、いつの間にか主の遊びになってしまったような気がする。

庭の記念写真2022

   

2022/10月
本日、庭師がきました。
6月に予定していた縮小工事がようやく開始されます。
これが縮小前の庭の最後の写真です。
庭の記念写真2022
庭の記念写真2022 
2022/06月
田植えの時期の様子
庭の記念写真2022
庭の記念写真2022 


2022/04月
草取りなど、庭の維持が大変なので縮小することにしました。
敷いてあった砕石を取り除く作業中
庭の記念写真2022
庭の記念写真2022




このブログの人気記事
鳴瀬川(河口)
鳴瀬川(河口)

新しい焚火台買っちゃいました(テンマクデザイン)
新しい焚火台買っちゃいました(テンマクデザイン)

大倉ダム下公園
大倉ダム下公園

飛ヶ森キャンプ場
飛ヶ森キャンプ場

蔵王
蔵王




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
庭の記念写真2022
    コメント(0)