ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプが目的ではないカヤック遊びが目的なんだ

より多くカヤック遊びをするために始めたキャンプが、いつの間にか主の遊びになってしまったような気がする。

飛ヶ森キャンプ場

   

2021/4月 調査してきました
広々とした芝エリアがあり車でも入れる模様。芝エリアの入り口には鎖がありましたがほどかれて地面に落ちていました(普段から解かれているか不明、訪れたのは日曜日の10時頃)。
キャンプ場の砂利駐車場も比較的広いです。もしも芝エリアに入れない時は駐車場にタープですね。

駐車場入り口。
砂利駐車場は結構広いので、誰もいなければここにタープを張ってもいいかも
飛ヶ森キャンプ場

砂利駐車場から芝エリアを見下ろしたところ。けっこう広々しています。
芝の周りは砂利の道で囲ってあります。これはいいですね、フリーのオートキャンプ場状態ですね。
飛ヶ森キャンプ場

芝エリアから一段上にある砂利駐車場をみたところ(車が止まっているところ)。
階段上は車が侵入できないところです(テント場かな?)
飛ヶ森キャンプ場

ロープから向こう側は、天然芝のため車侵入不可と書いてありました。
砂利駐車場にあった便所を撤去し、こちらの芝エリアに新設したようです。
このキャンプ場けっこういいかも。
飛ヶ森キャンプ場


このブログの人気記事
鳴瀬川(河口)
鳴瀬川(河口)

新しい焚火台買っちゃいました(テンマクデザイン)
新しい焚火台買っちゃいました(テンマクデザイン)

大倉ダム下公園
大倉ダム下公園

蔵王
蔵王

カヤックをルーフに乗せて運ぶ
カヤックをルーフに乗せて運ぶ




この記事へのコメント
懐かしい~!
東屋でまったりと
室根山を眺め
ひとりニンマリしていたのが
昨日のことのように思いだされます。

バックスバックス
2021年04月19日 08:43
バックス様、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
既にここ使っていましたか!
うーむ、バックス様のあとを追うように行動している私です。

hishis
2021年04月19日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飛ヶ森キャンプ場
    コメント(2)