ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプが目的ではないカヤック遊びが目的なんだ

より多くカヤック遊びをするために始めたキャンプが、いつの間にか主の遊びになってしまったような気がする。

庭の記念写真2023

   

2023/05月
庭の縮小工事完了の写真です。

おやじが見えを張るために作った庭は大きすぎて、残された婆さん1人では維持できないですね。
庭の草取り範囲を減らすこと、自分らが来た時の車を置く場所や農業機材を置くスペースを確保するため縮小しました。

関連記事:庭の記念写真2022
庭の記念写真2023
正面から見ると縮小前とたいして変わらないですが、角度を変えてみるとけっこう小さくなってます。
・2022庭 15×14m
・2023庭 11×9m

写真:2023正面
庭の記念写真2023

写真:2022正面
庭の記念写真2023

横から見たところ。
土の部分が旧庭の範囲
庭の記念写真2023

旧庭で山になっていたところは駐車場と農器具置き場になった。
庭の記念写真2023




このブログの人気記事
鳴瀬川(河口)
鳴瀬川(河口)

新しい焚火台買っちゃいました(テンマクデザイン)
新しい焚火台買っちゃいました(テンマクデザイン)

大倉ダム下公園
大倉ダム下公園

飛ヶ森キャンプ場
飛ヶ森キャンプ場

蔵王
蔵王




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
庭の記念写真2023
    コメント(0)